Archive   RSS   (Login)

全て学び、全て忘れことが絆(ほだし)から解き放れるだろう...

Category: スポンサー広告

Category: ルール・方針
【ガイドライン】元地下禁欲組織 速報 2011年4月25日 現在
【目的】
禁欲をベースに外見的、内面的の向上を目指し、理想の自分を追い求めます。


【活動内容】
禁欲の内容は主に射精禁(夢精を除く)、エロ禁(画像、動画、性的妄想等)ですが、以前までのように「何が何でもオナ禁しましょう!」ではなく、現在は必要と感じたならリセットします。元々、長期の禁欲は出来てません(最高で約50日程度です)。外見面は軽い筋トレ程度ですが毎日続けてます。一日1~2食で体重を調節してます。

以上が活動内容です。





当ブログは2011年4月25日から「地下禁欲組織」から「禁欲と再生と僕」に改名しました。

Category: 禁欲
8day+1day
相変わらず更新の遅さに定評のある管理人です。

今さらですが、オナ禁だけでは僕は変われないと実感しました。
特にこれといった出来事がないんですが、個人的に良いことがあり、「神様ありがとうございます」と思い始めてから、日常的に「感謝」することが身に付き始めてます。

今までの僕は本当に自分勝手で欲望塗れの人間(現在もですが)だったと思い、今回更新してて思います。

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Sora

Author:Sora
地下禁欲組織工作員soraです。

オナ禁とリセットを繰り返し、孤独感、絶望感、虚無感、自己嫌悪に苦しめられました。

今は性欲が蔓延る現代に抗い勝利を願い、禁欲に出会えて真摯に取り込める盟友達が幸福になれる世を祈り、僕は理想を羨望して、敵を駆逐します。

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
